シャプマ メイン 性能。 疑似確定ブキ考察:シャープマーカー

【スプラトゥーン2】シャープマーカー(シャプマ)の性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴

2対応済 強化されたブキ・弱体化されたブキ ブキ(シューター) ボールドマーカー系 シャープマーカー系 H3リールガン系 L3リールガン. 96ガロン系 プライムシューター系 ボトルガイザー系 与ダメージアップ プロモデラー系 わかばシューター系 塗り性能アップ N-ZAP85系 塗り性能アップ& 地上射撃ブレ軽減 スプラシューター系. 52ガロン系 常時射撃ブレ軽減 ジェットスイーパー系 射程アップ& 地上射撃時ブレ軽減 ブキ(マニューバー) スパッタリー系 スプラマニューバー系 ケルビン525系 デュアルスイーパー系 クアッドホッパー系 与ダメージアップ ブキ(ブラスター) ノヴァブラスター系 爆風範囲拡大&塗り拡大 クラッシュブラスター系 ホットブラスター系 ロングブラスター系 ジャンプ射撃ブレ軽減 ラピッドブラスター系 Rブラスターエリート系 ジャンプ射撃ブレ軽減 &爆風拡大 2. これは確定数を変えないために効果が打ち止めになっていると考えられます。 シューター 無し M1 M2 M3 ボールドマーカー 38 40. 8 43. 2 45. 0 シャープマーカー 28 30. 1 31. 8 33. 2 L3リールガン 29 31. 0 32. 7 33. 96ガロン 62 66. 6 70. 5 73. 5 プライムシューター 42 44. 6 46. 8 48. 5 H3リールガン 41 44 46 48 ボトルガイザー 38 41. 4 44. 2 46. 5 マニューバー スパッタリー 36 38. 1 39. 9 41. 3 スプラマニューバー 30 30. 8 32. 0 33. 1 ケルビン525 36 38. 1 39. 9 41. 3 〃スライド後 52. 5 55. 6 58. 2 60. 3 デュアルスイーパー 28 29. 6 31 32. 1 クアッドホッパー 28 29. 6 31 32. 1 スピナー ハイドラント 35 42. 4 44. 4 45. 9 クーゲルシュライバー 短射程時 28 28. 8 29. 5 30. 0 長射程時 30 30. 9 31. 6 32. 2 ローラー ヴァリアブルローラー 150 161. 1 165. 8 168. 9 カーボンローラー 120 125. 4 129. 9 133. 4 スプラローラー 150 161. 1 165. 8 168. 9 ダイナモローラー 150 188. 1 194. 9 200. 1 チャージャー ソイチューバー 180 188. 1 194. 9 200. 1 14式竹筒銃 85 89. 8 93. 8 97. 0 スプラチャージャー 160 169. 6 177. 6 183. 9 スプラスコープ 160 169. 6 177. 6 183. 例 3. シューター GP0 30ダメージ 疑似〇確 シャープマーカー 28 1. 0 3. 1 L3リールガン 29 0. 2 2. 2 プライムシューター 42 — 3. 4 H3リールガン 41 — 3. 4 マニューバー スプラマニューバー 30 — 3. 1 デュアルスイーパー 28 1. 1 3. 6 クアッドホッパー 28 1. 1 3. 6 スピナー ハイドラント 35 — 1. 2 チャージャー 14式竹筒銃 85 — 3. 5 射撃時間アップの全3系統 ギアパワー別射撃時間 無し M1 M2 M3 スプラスピナー系 1秒23 1秒43 1秒50 1秒60 バレルスピナー系 2秒43 2秒56 2秒70 2秒83 ノーチラス系 1秒76 1秒96 2秒10 2秒16 射程アップの全3系統 ギアパワー別射程 試し撃ち場の白線基準 無し M1 M2 M3 ジェットスイーパー系 4. 1 4. 15 4. 2 4. 25 スクイックリン系 3. 7 3. 85 3. 95 4 リッター4K系 6. 2 6. 35 6. 45 6. 5 4Kスコープ系 6. 6 6. 75 6. 90 6.

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高音質で安価な小型プリメインアンプ5選!お手軽なPCオーディオ環境を作ろう!

シャプマ メイン 性能

さて、シャプマとシャプネオについてオススメをしてきましたが、この両者はそれぞれホコはシャプマ、エリアがシャプネオを使うのがオススメします。 そこでその理由とギア構成について紹介していこうと思います。 ホコ用シャプマ 逆境、インク回復、スペ減 シャプマはシャプネオに対して塗りが非常に強いことが特徴です。 これは塗りゲーだと言ったガチホコでは良いものの、エリアでは一旦敵に退かれた後に塗り返されるとそこまで効果がありません。 また、定点高台チャージャーに対してはキューバンで牽制することしか出来ないなど、敵のキルが味方依存になるためキルデスが重要な意味を持つエリア、特に野良エリアにおいてはその真価を完全に発揮するのは難しいでしょう。 さて、ギア構成については以前と少し内容が被ることになります。 シャプマはキューバンラッシュをいかに使いこなすのかが肝です。 基本的にメインの塗り性能が高く、キューバンラッシュは必要なSPがそこまで高くないので、割り合いキューバンラッシュは貯まりやすいです。 ただし、戦闘力に若干欠け、ボムラッシュ中は良い的になるため貯まったSPを無駄にしないためにもスペ減はつけておいたほうが良いです。 また、普段はメインによる塗りを、戦闘時にはキューバンを使うことが多いので、細やかな行動のためにインク回復を入れて息切れさせないようにするのがオススメです。 逆境は、味方が全滅して自分ひとりで何とかしないといけない状況で、一刻も早くスペシャルを使えるようにするための保険のようなものです。 使用感によってはスペ増やスペ減に変えても良いかもしれません。 エリア用シャプネオ 逆境、攻撃力アップ2 シャプネオはシャプマに比べてキルに強いのですが、めまぐるしく主戦域が動くホコではメインだけでは満足に塗り固めるだけの時間は乏しいので、その良さが削がれてしまうことになりがちです。 なのでエリアのように主戦域が固定されやすいほうがその強みを生かしやすいです。 サブのクイボでクリアリングしつつメインで塗り進め、必要に応じてスパショで敵をキルしたり主戦域から無理やり下げさせたりして戦局を整えることが出来ます。 さて、ギア構成ですが戦闘時はクイボが大きなカギになってくるので、クイボ強化のための攻撃力アップは欠かせません。 こちらが攻撃アップ2で敵が防御アップ無しの場合、直撃と近距離爆風それぞれ1発でキルが取れますし、クイボ直撃1発とメイン1発ですらキルが取れます。 なのでクイボを2、3発投げてキルが取れればラッキー、駄目でも爆風の累積ダメージでメインの撃ちあいに勝つというのが理想的です。 また、追撃のクイボで敵を逃がさないためにも攻撃アップは多いに越したことはありません。 逆境は上手いチャージャーの対応や、敵が強い場合の打開策として使いたいので逆境が一番あっているかなと思い入れました。 これも使用感によって他のギアに変えても良いでしょう。

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スプラトゥーン2 シャープマーカーネオ ブキ サブ スペシャル 特徴 評価 射程(シャプマ、シマネ)

シャプマ メイン 性能

さて、シャプマとシャプネオについてオススメをしてきましたが、この両者はそれぞれホコはシャプマ、エリアがシャプネオを使うのがオススメします。 そこでその理由とギア構成について紹介していこうと思います。 ホコ用シャプマ 逆境、インク回復、スペ減 シャプマはシャプネオに対して塗りが非常に強いことが特徴です。 これは塗りゲーだと言ったガチホコでは良いものの、エリアでは一旦敵に退かれた後に塗り返されるとそこまで効果がありません。 また、定点高台チャージャーに対してはキューバンで牽制することしか出来ないなど、敵のキルが味方依存になるためキルデスが重要な意味を持つエリア、特に野良エリアにおいてはその真価を完全に発揮するのは難しいでしょう。 さて、ギア構成については以前と少し内容が被ることになります。 シャプマはキューバンラッシュをいかに使いこなすのかが肝です。 基本的にメインの塗り性能が高く、キューバンラッシュは必要なSPがそこまで高くないので、割り合いキューバンラッシュは貯まりやすいです。 ただし、戦闘力に若干欠け、ボムラッシュ中は良い的になるため貯まったSPを無駄にしないためにもスペ減はつけておいたほうが良いです。 また、普段はメインによる塗りを、戦闘時にはキューバンを使うことが多いので、細やかな行動のためにインク回復を入れて息切れさせないようにするのがオススメです。 逆境は、味方が全滅して自分ひとりで何とかしないといけない状況で、一刻も早くスペシャルを使えるようにするための保険のようなものです。 使用感によってはスペ増やスペ減に変えても良いかもしれません。 エリア用シャプネオ 逆境、攻撃力アップ2 シャプネオはシャプマに比べてキルに強いのですが、めまぐるしく主戦域が動くホコではメインだけでは満足に塗り固めるだけの時間は乏しいので、その良さが削がれてしまうことになりがちです。 なのでエリアのように主戦域が固定されやすいほうがその強みを生かしやすいです。 サブのクイボでクリアリングしつつメインで塗り進め、必要に応じてスパショで敵をキルしたり主戦域から無理やり下げさせたりして戦局を整えることが出来ます。 さて、ギア構成ですが戦闘時はクイボが大きなカギになってくるので、クイボ強化のための攻撃力アップは欠かせません。 こちらが攻撃アップ2で敵が防御アップ無しの場合、直撃と近距離爆風それぞれ1発でキルが取れますし、クイボ直撃1発とメイン1発ですらキルが取れます。 なのでクイボを2、3発投げてキルが取れればラッキー、駄目でも爆風の累積ダメージでメインの撃ちあいに勝つというのが理想的です。 また、追撃のクイボで敵を逃がさないためにも攻撃アップは多いに越したことはありません。 逆境は上手いチャージャーの対応や、敵が強い場合の打開策として使いたいので逆境が一番あっているかなと思い入れました。 これも使用感によって他のギアに変えても良いでしょう。

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