北斗 の 拳 revive。 北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(レジェンズリバイブ)

「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE」,第三の羅将「ハン」が登場するランキングガチャが5月31日に開始

北斗 の 拳 revive

最初は他の方のレビューの書き込みを見て尻込みしていましたが今は後悔してます。 もっと早くからやっていれば良かったです。 なんせ原作好きにはたまらない 描き下ろしの美麗イラストだけでも観ていてあきません! さらに各キャラの必殺技の演出がなかなかなのでき! ついついスキップせずに観てしまいます 笑 特に白髪レイの飛翔白麗は涙モノ 羽が舞う演出イイ! 正直これだけでも満足です。 後、何気に音楽も雰囲気に合っていて良いです! で、肝心のゲーム内容ですが 他の方が話されているほどガチャの割合は悪く感じません。 微課金ながらガチャのタイミングでの課金はしていませんがURのキャラが2人出ました。 もちろんコツコツ貯めた石はそこそこ使いましたがそれは当然だと思ってます。 もともと課金を求めるイベントですからね。 でもそのURキャラを育てるのがまた大変! ガチャよりもここで重課金との差が出る気がします。 その救済措置なのかSRキャラは逆に育てやすくてポンポン強くなっていきます。 ジャギやハートが強くなってパーティーから外すのを躊躇ってしまいます。 シュレンやヒューイが追いつかない! もちろん対戦では壊れURキャラにはかないませんが...。 なので重課金の方々との差は物凄いです 笑 対戦の時は露骨に持ってるキャラで差が出ます。 でもそれは上記のように課金の結果なので当たり前ですし、それが商売ですから。 その課金の中からサーバーの維持費や製作の人件費やらもろもろが出てるのですし。 むしろその課金がなければサービス終了してしまって本末転倒。 そう思うと上位ランクの人達ありがとう〜な感じです。 「負けるのが嫌で上位ランクになりたい、でも課金はしたくない」 て人にはだからお勧めしません。 逆に、私みたいに好きなキャラが手に入って、 好きなキャラ使ってそれだけで楽しめて 毎日コツコツ石貯めれる人にはお勧めです 笑 サウザーが欲しいけど機会を逃してしまって残念です。 何とかならないかぁ、と思いつつ その時を楽しみに毎日コツコツ石を貯めたいと思います。 微課金でも勝てる、楽しめる。 配信スタート時からやってます。 それでもIDギリ9万台なので、勢いを伺えます その割に私の周りにはやってる人少ないんですよね、、。 今までパズドラやらモンストやら何やらとやって来ましたが、このゲームが一番課金に対して良心的です。 確かにURレアのガチャ排出率はそれなりに低いです。 奥義覚醒にもまた課金要素があります。 そして課金で買う石がとにかく高い。。 ですが、このゲームには「百烈チャレンジ」という神イベントが月一ペースで開催されます。 これがすごい。 たとえ課金せずともデイリーミッションや不定期配布で一定の数まで石を集めれば、あとはこの百烈チャレンジで年金生活ができます。 詳しくは「百烈年金」でggって頂ければと思いますが、最大で19,950の石なので最大で約5万円分 普通に課金した場合の換算 の石を毎月無料で得られるようになります。 百烈結果6割でも3万円分です。 但し、そこにたどり着くまでに時間がかかりますし、都度都度のイベントの誘惑に対する「石を使わない我慢」が必要になります。 これが最も難しい所です。 まぁ、北斗好きの私にとってはゲームの内容自体が面白いので楽しいですし、大好きなハート様が初期で比較的簡単に手に入るうえ結構強いのも嬉しいです。 これから希望することとしては、課金ゲームとしては当然ですが後から登場するキャラが強く、それまでにせっかく苦労して手に入れて手塩にかけて育てたキャラが色褪せて行くので、UR• SRの過去キャラの強化をお願いしたいです。 以上、長文失礼いたしました。 配信スタートから楽しませてもらってます。 ガチャの排出率やらジュドル、天星石、命の水が圧倒的に足りない等色んな意見あるようですが、全く感じません。 課金者、無課金者の差が開くばかりです?当たり前だろ。 課金者が優位じゃなきゃ課金した意味ねぇよ。 という私もほぼ無課金ですが…百烈チャレンジ考えて上手く立ち回ればURなんて数個は取れるよ。 自分の運と頭の悪さ棚に上げて運営批判してる奴らはいい加減にしてくれ。 と、運営批判者への批判はこれくらいにして… これからどういった展開になるのかとても楽しみです。 既にキャラは北斗2へ移行してますし、ストーリーも1では五車星、ラオウ対ケンを残すばかりで北斗2の領域に入っていくのも時間の問題。 持って2年くらいでしょうか?その後どうするのか非常に興味深いです。 楽しめるイベント期待しています。 ここからが本題です。 世の中コロナで大変な状況です。 政府が外出自粛を訴えかける中、危機感の足りない者が未だ多く県外のパチンコへ出かけている有様です。 まぁ年配の方も多いようですが… このような素晴らしいゲームを運営されている方々でしたら何かできるのではないかと思い書き込みました。 じゃあ何が出来る?と聞かれれば残念ながら私のような学のない者には思いつきもしません。 ステイホームログボ?当たり前過ぎて誰でも考えつきそうで恥ずかしい限りです。 運営の皆さんなら何か素晴らしいアクションを起こせるのではないかと思っております。 コロナ終焉へ向けて何かできれば宜しくお願いします。 これからも期待しています。

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北斗 の 拳 revive

【ジュウザ】 南斗最後の将を守護する[南斗五車星]の一星であり、雲のジュウザの異名を持つ。 天賦の才に裏打ちされた我流の拳を使い、ラオウすら威を認めるほどの実力を持つ。 幼少より想い慕うユリアが母違いの妹であると知った日から、すべてを捨てて無頼に走った。 奥義:撃壁背水掌 超近接攻撃として、わずかな隙間に全エネルギーを一気に叩き込み致命の一撃を与えるジュウザの秘奥義。 この効果は他の拳士のバフ効果と重複する。 を付与する。 必殺:変幻自在の蹴り 回し蹴りから始まる予測不能な変幻自在の蹴りで、相手を蹴りつける。 クリティカルが出ないとき自身の闘気が 200 上昇する。 期間中に5日間ログインすると、合計で「ジュウザのカケラ」5個と50,000ジュドルが手に入ります。 また、ユーザー同士でポイントを競い合うランキングがあり、ランキングに応じて、様々な商品が手に入るだけでなく、「URジュウザ」や「ジュウザのカケラ」が獲得できます。 原哲夫先生の監修の下、キャラクターイラストはすべて描き下ろし。 さらに、大迫力のバトルシーンや、数々の名場面を彩るムービーシーンは美しいCGで「北斗の拳」のストーリーをリアルに再現しています。 簡単操作の3Dバトルでは、タイミングを合わせるタップアクションで、爽快なコンボが炸裂します。 さらに、北斗ゲーム史上最多のプレイアブルキャラクターを実装。 原作では叶わなかったケンシロウとシンの共闘など、自分だけのドリームチームを自由に編成することが可能です。 歴代伝承者たちの記憶を紡ぎ、キミの手で、北斗をとりもどしましょう。

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北斗リバイブ攻略wiki|北斗の拳リバイブ

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CVが復活した奥義の動画にも注目! 100万ダウンロードを突破した、コミック累計発行部数1億部を超える伝説的漫画『北斗の拳』(原作:武論尊・漫画:原哲夫)を題材とした、スマートフォン向けゲームアプリ『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』。 修羅の国・第二の羅将。 北斗琉拳の使い手にしてケンシロウの実兄であり、北斗宗家の長男。 その優しさが拳士としての妨げになるとして、ジュウケイに記憶を消されたうえ北斗琉拳を伝授された。 ヒョウ 修羅の国・第二の羅将。 北斗琉拳の使い手。 ケンシロウの実兄であり、北斗宗家の長男。 脆弱ゆえに北斗神拳の伝承者候補にはならず、ジュウケイの許で北斗琉拳を学んだ。 同門のハン・カイオウとともに修羅の国を治めている。 必殺技:眼中にない失せろ!! 右腕を勢いよく振り上げ、相手に魔闘気の弾を浴びせる。 奥義:暗琉天破 魔闘気の流れによって生まれた一瞬の無重力空間によって自身の位置を見失わせ、無防備になった相手の千百九ある経絡破孔すべてを突く。 パッシブスキルにより自ターン開始時に闘気が200上昇し、極意の効果と合わせるとほぼ2ターンに1回は奥義を発動することができるため攻撃を受けにくい後列に配置するのがおすすめだ。 必殺も強力で、他の拳士の通常の必殺よりもダメージ倍率が高く、対象に与えたダメージの60%をさらに敵前列全員に与えるため、かなりの高火力となる。 奥義発動後は1ターンクリティカル率が100%増加するため、必殺がクリティカルとなり、より高いダメージが期待できる。 さらに、ダメージに応じて味方前列のHPを回復することができる優れモノだ。 奥義では固有デバフの[暗琉天破の領域]を付与することができ、これを付与された敵は、追加ダメージや持続ダメージを除く通常ダメージをより多く受ける。 確率で闘気減少、気絶、沈黙などのデバフも付与できるため、敵の弱体化をはかることができるぞ。

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