にゃんこ 大 戦争 ネコ 魔 剣士。 【にゃんこ大戦争】剣士の評価を詳しく見てみる!

【にゃんこ図鑑】ネコ魔剣士 双剣ネコ魔剣士 双炎舞ネコ魔剣士【レア】

にゃんこ 大 戦争 ネコ 魔 剣士

Ver5. 2で第3形態が実装。 涼しげな見た目に変化し、攻撃力・射程・生産性が向上した。 射程が170から200に伸び、生産時間が第2形態の半分以下(11. 86秒)になったのは大きい。 攻撃力は更に上昇し、エイリアンへのDPSは 驚異の9450になった。 ステータスはに近くなり、のように超ダメージ&量産によって相手を瞬殺することも可能。 ただ、体力の低さ・攻撃発生の遅さは据え置きで、射程負けしていると辛い。 基本的に瞬殺したい相手である短射程のエイリアンは、未来編の・、宇宙編の・など火力、突破力が高い。 攻撃発生の遅さから攻撃前に殴られることも多く、KBで押し返すタイミングも遅いため、繊細さは魔剣士以上。 基本的に妨害要員も併せて使いたい。 ちなみに、に射程勝ちしているが、その差は僅か1のため移動速度の関係で基本的に殴り合いになってしまう。 目玉は生産コスト割引。 生産力に長けているため 恩恵が大きい。 MAXで300円削減すると、ほぼ2体分のコストで3体出せる計算になる。 求められている役割を考えれば、攻撃力アップも順当に強力。 射程負けしているシーンでは元々使いにくいので、攻撃力ダウン耐性と体力アップの優先度は低め。 悩ましいのは、吹っ飛ばし能力の獲得。 基本的に、このキャラの仮想的である短射程敵には吹っ飛ばしは刺さる傾向にあるが、量産高火力キャラで吹っ飛ばし妨害すると火力集中が難しくなり、撃破による資金稼ぎも難しくなる。 また、ステージなど、突出したなどをなるべく押し込まずに倒したいシーンでも裏目に出てしまう。 吹っ飛ばしが必要な場合は、などに任せる方が賢明だろう。 ネコ車輪 Lv. 30 ネコ太陽 Lv. 30 ネコクール Lv. 30 体力 10200 13600 13600 攻撃力 3740 5440 7140 DPS 攻範囲 範囲 範囲 範囲 射程 170 170 200 速度 9 9 9 KB数 2回 2回 2回 攻間隔 2. 27秒 2. 27秒 2. 27秒 攻発生 再生産 11. 53秒 11. 53秒 4. 86秒 出撃コスト 1章 2章 3章 700円 1050円 1400円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 8,000 12,200 17,800 24,800 33,200 レベル 6 7 8 9 10 経験値 43,000 54,200 66,800 80,800 10,000 レベル 11 12 13 14 15 経験値 16,000 24,400 35,600 49,600 66,400 レベル 16 17 18 19 20 経験値 86,000 108,400 133,600 161,600 15,000 レベル 21 22 23 24 25 経験値 24,000 36,600 53,400 74,400 99,600 レベル 26 27 28 29 経験値 129,000 162,600 200,400 242,400 レベル 30 31 32 33 34 経験値 17,500 28,000 42,700 62,300 86,800 レベル 35 36 37 38 39 経験値 116,200 150,500 189,700 233,800 282,800 レベル 40 41 42 43 44 経験値 20,000 32,000 48,800 71,200 99,200 レベル 45 46 47 48 49 経験値 132,800 172,000 216,800 267,200 323,200 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 Lv20〜30 Lv30〜40 Lv40〜50 340,800 691,600 1,037,400 1,210,300 1,383,200 Lv20までの総計 Lv30までの総計 1,032,400 2,069,800 Lv40までの総計 Lv50までの総計 3,280,100 4,663,300.

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【にゃんこ大戦争】剣士の評価を第3形態まで!

にゃんこ 大 戦争 ネコ 魔 剣士

赤い敵に超ダメージを与えられるらしいけど実際の使い心地はどんな感じ?使った事のある人の感想を聞いてみたいな。 今回の記事はこういった疑問に答えます。 「レアガチャ」を引いていたらたまに引ける事がある 「レア」キャラの 「ネコ魔剣士」。 「赤い敵に超ダメージ」の特性を持っているのが特徴的なネコですが果たしてこのキャラの実力はどれほどのものなのでしょうか。 使うにしても貴重な経験値を振り分けなくてはいけないかもしれないのでこのネコの性能を事前に知っておきたいですよね。 そこで今回はこの 「ネコ魔剣士」について筆者が使用感を確かめてみましたので個人的な評価と有効な使い方を詳細にご紹介していきたいと思います。 当記事を読んでもらえれば以下の事が得られますので性能が気になる方はさっそく下記から記事を読んでみて下さい。 ネコ魔剣士の強さ評価 「ネコ魔剣士」の評価を下記に記載します。 長所 「ネコ魔剣士」の長所について解説します。 赤い敵に超ダメージを与えられる 「ネコ魔剣士」を採用する一番の理由がこれです。 攻撃頻度も高いので敵に効率よくダメージを与えることが出来、 「赤い敵」攻略に一役買うことが出来ます。 生産コストが中々リーズナブル 「超ダメージ」持ちにしては値段が630円と比較的生産しやすい価格なのであまり躊躇することなく行うことが出来るはずです。 数が揃えばそれだけダメージが増えていきますので余裕があれば生産していくと良いでしょう。 短所 「ネコ魔剣士」の短所について解説します。 射程が異様に低い この短所が 「ネコ魔剣士」を極端に使いづらくしています。 射程距離がわずか155しかないので体力の低さもあって射程負けすると何も出来ずに退場していくでしょう。 せっかくの超ダメージの特性もこの射程距離では台無しになりがち。 攻撃範囲が単体なので狙いにくい この手のキャラは 「範囲」攻撃で豪快に敵を倒していきたいですがこのネコは残念ながら 「単体」攻撃なのでそれが期待出来ません。 主にボス敵にぶつける事が多くなると思いますが、取り巻きの横やりが入ると途端にダメージ効率が悪くなりますので味方の 「範囲」攻撃キャラで殲滅してフォローする必要があります。 総評 攻撃性能が悪いので大抵の場合は生産性の高い 「範囲攻撃」持ちで良くなり、出番はほとんどないといっても良いです。 採用するのであれば 「敵の動きを止める」ネコを連れていくと幾分か攻撃が通りやすくなりますので連れていくようにしましょう。 有効な使い方 運用していくにあたって適切と感じる使い方をご紹介します。 射程が勝っている敵にぶつけていく その特性からやはりアタッカーとしての運用が望ましいでしょう。 というかそれしか出来ない笑 射程がかなり微妙ですが、一応勝っているボスは以下の通り ・赤羅我王 ・イノシャシ これくらいしか相手が出来ませんが 「赤のマタタビ」ステージ等では出番があるので出撃枠が空いていれば加えてみるのも手です。 セオリー通り、壁キャラを前にして 「赤い敵」にダメージを与えていくよう努めましょう。 ただでさえ射程が短いので遠距離攻撃が出来るキャラも同時に連れていくことを強くオススメします。 ユーザーランク上げに活用する 使用機会がかなり限定的なので使わない人はとことん使わないと思います。 なので経験値に余裕が出てきたらレベルをひとまず30まで上げて 「ユーザーランク」の上昇に貢献してもらいましょう。 ・ ・ 主な使用機会 ぶつける敵: 「赤羅我王」、 「イノシャシ」等。 使用ステージ: 「赤のマタタビ」ステージや 「未来編」の 「イースター島」や 「メキシコ」等で活躍。 ステータス 参考までに 「ネコ魔剣士」の基本ステータスをご紹介します。 Lv30時。 10秒 生産速度 4. スポンサーリンク おすすめのにゃんコンボ 「ネコ魔剣士」におすすめの 「にゃんコンボ」についてご紹介します。 この手の 「にゃんコンボ」は他にも存在しますがコンボパーツの汎用性が高いのでこれを選んでおくのが無難でしょう。 無課金でも発動する事が可能ですので該当するネコを速めに集めておくことをオススメ。

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【にゃんこ大戦争】『まんがで!にゃんこ大戦争 もういっちょ!』第54回「ネコ魔剣士」

にゃんこ 大 戦争 ネコ 魔 剣士

Ver5. 2で第3形態が実装。 涼しげな見た目に変化し、攻撃力・射程・生産性が向上した。 射程が170から200に伸び、生産時間が第2形態の半分以下(11. 86秒)になったのは大きい。 攻撃力は更に上昇し、エイリアンへのDPSは 驚異の9450になった。 ステータスはに近くなり、のように超ダメージ&量産によって相手を瞬殺することも可能。 ただ、体力の低さ・攻撃発生の遅さは据え置きで、射程負けしていると辛い。 基本的に瞬殺したい相手である短射程のエイリアンは、未来編の・、宇宙編の・など火力、突破力が高い。 攻撃発生の遅さから攻撃前に殴られることも多く、KBで押し返すタイミングも遅いため、繊細さは魔剣士以上。 基本的に妨害要員も併せて使いたい。 ちなみに、に射程勝ちしているが、その差は僅か1のため移動速度の関係で基本的に殴り合いになってしまう。 目玉は生産コスト割引。 生産力に長けているため 恩恵が大きい。 MAXで300円削減すると、ほぼ2体分のコストで3体出せる計算になる。 求められている役割を考えれば、攻撃力アップも順当に強力。 射程負けしているシーンでは元々使いにくいので、攻撃力ダウン耐性と体力アップの優先度は低め。 悩ましいのは、吹っ飛ばし能力の獲得。 基本的に、このキャラの仮想的である短射程敵には吹っ飛ばしは刺さる傾向にあるが、量産高火力キャラで吹っ飛ばし妨害すると火力集中が難しくなり、撃破による資金稼ぎも難しくなる。 また、ステージなど、突出したなどをなるべく押し込まずに倒したいシーンでも裏目に出てしまう。 吹っ飛ばしが必要な場合は、などに任せる方が賢明だろう。 ネコ車輪 Lv. 30 ネコ太陽 Lv. 30 ネコクール Lv. 30 体力 10200 13600 13600 攻撃力 3740 5440 7140 DPS 攻範囲 範囲 範囲 範囲 射程 170 170 200 速度 9 9 9 KB数 2回 2回 2回 攻間隔 2. 27秒 2. 27秒 2. 27秒 攻発生 再生産 11. 53秒 11. 53秒 4. 86秒 出撃コスト 1章 2章 3章 700円 1050円 1400円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 8,000 12,200 17,800 24,800 33,200 レベル 6 7 8 9 10 経験値 43,000 54,200 66,800 80,800 10,000 レベル 11 12 13 14 15 経験値 16,000 24,400 35,600 49,600 66,400 レベル 16 17 18 19 20 経験値 86,000 108,400 133,600 161,600 15,000 レベル 21 22 23 24 25 経験値 24,000 36,600 53,400 74,400 99,600 レベル 26 27 28 29 経験値 129,000 162,600 200,400 242,400 レベル 30 31 32 33 34 経験値 17,500 28,000 42,700 62,300 86,800 レベル 35 36 37 38 39 経験値 116,200 150,500 189,700 233,800 282,800 レベル 40 41 42 43 44 経験値 20,000 32,000 48,800 71,200 99,200 レベル 45 46 47 48 49 経験値 132,800 172,000 216,800 267,200 323,200 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 Lv20〜30 Lv30〜40 Lv40〜50 340,800 691,600 1,037,400 1,210,300 1,383,200 Lv20までの総計 Lv30までの総計 1,032,400 2,069,800 Lv40までの総計 Lv50までの総計 3,280,100 4,663,300.

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