フォール アウト 4 レジェンダ リー。 『DIVISION2 TU9.1』レジェンダリーはタレドロのおかげで攻略がだいぶ楽になったな。

レジェンダリ

フォール アウト 4 レジェンダ リー

猛烈 同じターゲットを連続で攻撃するとダメージが増加されるレジェンダリです。 一見強そうに見えますが、 上昇数値に上限があるようで、そこまで伸びません。 Fallout4では強いレジェンダリだったので期待をしていたのですが、残念レジェです。 狂戦士 ダメージ耐性が低いほど威力が高くなるレジェンダリです。 ダメージ耐性とはいわゆる防御力で、 紙装甲の場合攻撃力が上がります。 逆に、ダメージ耐性が上がると威力が下がるので、防具を装備してしまうと意味のないレジェになります。 防具縛りプレイをしていると強いですが、拾った武器が弱かったのか、わたしが試しに使ったものはそんなに上がっていませんでした。 ジャンキー 禁断症状が増加するほどダメージが増加するレジェンダリです。 要は 薬物中毒になればなるほど攻撃力が増す武器です。 わたしの友人が、近接武器でジャンキーが出て試しに薬中になったのですが、そこまで強くはないそうです。 わたしも後々ジャンキー武器を拾い試してみましたが、薬物中毒は思った以上に早く治ります。 薬中を維持するための 薬を確保するほうが大変そうです。 元々火力の高い武器に、 ブースト的に使うと良いでしょうね。 追記: 中毒の自然治癒がなくなりました。 そのおかげで、維持がすごく楽になったレジェンダリーです。 扇動 相手が無傷の時、与えるダメージが2倍になるレジェンダリです。 これは、 ステルス攻撃と組み合わせるとさらに効果を発揮します。 最初の1撃のみダメージが2倍になるので、武器自体の火力もないと、その効果の恩恵を得られません。 強い武器についたらラッキーと思える良いレジェンダリです。 処刑人 ターゲットの体力が40%未満なら、ダメージが50%増加するレジェンダリです。 ですが、ほとんどのエネミーは、体力が40%なる前に蒸発します。 強力な武器で攻撃しまくると、40%以下だから・・・と武器をチェンジしていたら倒されていたというオチです。 このレジェは、主に スコーチビーストや スコーチビーストクイーンなどの、 体力がものすごく多いボス級エネミーに使うことをオススメします。 それら以外には、効果をあまり感じられないと思っていいでしょう。 血塗れ 先程の「狂戦士」と似ていますが、こちらは「体力が減少するほど、与えるダメージが増加する」レジェンダリとなっています。 防御と違い、こちらは 体力なので調整しやすいです。 防御をガチガチにして、効果の発動するギリギリの体力までRAD値を上昇させれば、スティムパックで回復しても効果を維持することができます。 ツーショットと爆発が弱体化したら、強いレジェンダリの候補と言われています。 しかし体力が少ないので、集中砲火に弱かったり、強力な攻撃にも弱かったりします。 対アーマー ターゲットのアーマーの50%を無視するレジェンダリです。 アーマーと書いていますが、実はこれ 物理ダメージ耐性のことを指していて、 防具のないエネミーでも効果があるレジェンダリです。 ツーショットや爆発などと同じように、 常時発動するタイプのものなので、こちらも強いレジェンドの候補となっています。 ツーショットと爆発 今回話題のレジェンダリです。 ツーショットは弱体化しても25%、 爆発は20%の追加ダメージと、先程紹介した対アーマーと同じように 常時発動タイプのレジェンダリです。 弱体化しても尚、強いレジェンダリなので、店売りするのはもったいないです。 所持しておいて損はないですし、自分が使わないのであれば、誰かにあげるといったことをすれば、自分も相手もWinWinです。 おわりに 以上、レジェンダリ考察でした。 ざっくりいうと、 対アーマーが強いかな。 その次に、自分にペナルティを与えないのであれば、 ツーショットと 爆発。 ペナルティを与えるのであれば、 血塗れが強いです。 面白いものがたくさんあるから、レジェ掘りは飽きないんですよねw 選択の幅が増えることになるので、良いのでは?とポジティブに捉えておきますw さいごまで読んでくださり、ありがとうございました。 それでは、みなさんもご一緒にアパラチア再建の第1歩を踏み出しましょう!.

次の

レジェンダリー武具(Fallout 4)

フォール アウト 4 レジェンダ リー

ンダリ効果が付与された武器・防具はすることができないという特徴がある. つまり, たとえば「なのは嬉しいけれど, ""じゃゴミだな」と捨ててしまうのではなく, 今使っているのをすべて移して, ンダリの方の武器を普段から使用することで, 「ついうっかりをしてしまった. あれ買うの結構高いんだぞ」というような事故を防ぐことができる. 「メリットは薄いがデメリットは無い」というンダリ効果の場合はこのように前向きに考えてみよう. いわゆる「」もよいが, 気長に探し続けるのもまた楽しみのひとつだと私は思う. デメリット効果も併せ武器のンダリ効果は以下。 武器はきちんと選ばないと大変な事になったりするが、防具はそこまで 気にしなくても問題はない(が見にくくなる「」などもあるが)。 現在いくつかのコメントが悪質違反報告されています。 製作者、ゲーム内容、サイトの他の利用者を煽る行為を控え、を守ったコメント投稿をお願いします。 ・コメントの際は情報の重複を避けるために、現在のページのコメントに目を通してください。 ・登場人物や、組織を非難するような書き込みは控えてください。 ・「Falloutシリーズ」以外のゲームや、漫画等を元にしたネタコメントは可能な限り控えてください。 ・「用語に関する情報」が当サイトのメインです。 可能な限り、会話等は控えてください。 ・NGで非表示になってるコメントに返信しないでください。 ・他サイトの情報や文章のコピペ、無断転載は禁止であり、ホスト規制対象です。 自分で見つけた情報を投稿してください。

次の

フォールアウト76:伝説装備(レジェンダリー)集めにおすすめな穴場な出現場所を紹介!

フォール アウト 4 レジェンダ リー

むしろ最近のアリーナレジェは、自分がビルドを臨機応変に変えて行く修行だと思うようにしてる。 あまりに床ぺろ盾マンが酷いので、除外申請してみたが叶わず。 しかも誰もテキチャにリアクションしない。 アリーナ内に入ってから自分以外がビルド変えないことに気付いてこのメンバーでどう攻略するかの方が面白くなってしまった 笑 基本CCに徹して、時にはリバイバーに持ち帰えタレドロマンをやったり、キッチンでもアーティをそのままやるんだろうなという予想を的中させ ここでも盾マンは最後尾 、イッヌをCCで処理してからタンクのリュックをいち早く壊すことための赤盛りにするかと、急いで手動で着替えてる間にアーティマンが2人ともダウン。 アーティタレットの位置も最悪。 この時タンクが既に登場済。 まだショットガンモブが残ってる! しかもワイもまだ着替え終わってなくて、パンツまだ履いてないみたいな状態。 盾マンは蘇生もせずなぜか逃げ回る。 これは詰んだと思ったけど、まさかのここで盾マンがタゲ取り。 ドローンで。 それまではたしか終始マイン。 オマエ、戦況見て急いでスキル変えたんか! やるやんか!! でも盾硬いんやから自分が出れば時間稼ぎできたよ… これでタンク処理がなんとかできて、全員を蘇生してなんとかクリア確定。 あの時ほど夢中でライフル連射したことはない。 最終もラスボスにアーティをボンボンやってるから背中を壊さないとダメージ入らないとつたない英語テキチャで伝えると、2人ともスナタレに変更 笑 また着替えてデコイ使いながらチマチマやったわ。 これでビッグホーン出るならご褒美かと納得したけど、全部黄色 笑 おそらく アリーナレジェ未経験を3人連れていてもなんとかクリアできるぞ… その日はそっと電源を落としました。 予習は大事だぞーYouTubeに動画いくらでも出てるぞー.

次の