ガンバライジング wiki。 ナイトサバイブ5つ星デッキ

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ガンバライジング wiki

38 ID:JUvHWawF0. net! 54 ID:JUvHWawF0 Q. 公式かwiki読め Q. チラ裏自重。 あと1k=1000円 Q. どんなカードがおすすめ? A. お前の好きなライダーを好きに組み合わせて使う、それがガンバライダーの宿命。 ここでその話はするな、配列スレでどうぞ。 変な名前を使ってる奴がいるけど誰アレ? A. アビリティでスルー。 無駄に空ageする奴も同じ。 専用ブラウザで見えなくするのも効果的。 オーバーチャージってどうやって発動するの? A. 詳しい発動条件は不明。 相手とのAPゲインやテクニカルゲージの極端な差があると出やすいとの報告あり。 ダメージボーナス19000とかが達成できない、どうしよう A. 必殺強化だけでなく、相手チーム全体の防御を溶かすアビを併用すると上手く行く Q. なんか画像やソースも無しに新弾情報載せてるやつがいるんだけどあれって信じていいの? 荒らしを相手にすると反省の意味を見せず煽り返されて悪化するだけなので、苦肉だけど無難なID(共有NGを有効にすることを忘れずに)をNGにしてスルー推奨。 slip[ササクッテロ]、IPアドレス[126. xxx. xxx. xxx]、ドメイン[panda-world. jp]からのホスト、 且つ取ってつけたような関西風の口調の書き込みに要注意。 75 ID:JUvHWawF0 需要 前の年からその年の秋までの仮面ライダーがどれだけ人気があったか カード自体のアビリティや希少価値 その年の低年齢層の子供とそれに付属する親や爺婆の援助 どれだけ実弾を落としてくれるか 供給 自出し ネットでのシングル買い&トレード 消費 お店でのレンコ ある程度消費されてないとお店の割り当て分が制限されるのは過去G弾を経験してる者なら周知の事実 つまり供給と消費のバランスが狂ってきてるんだろな 現にオクのLRゲムクロノスの出品日時を見てみろよ 日曜日だけでもどれだけ供給されてんだ? カード自体の価値はともかく一気にこれだけ出したら、どうゆうことになるか分かるよな? もう止められない 1001件をまとめました。

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データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライジング : GANBARIZING

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今回は変化球で さて、サイクロンジョーカー企画、しつこく行きますよ~~。 ライダータイム5弾店頭大会もはじまっておりますので、そこに持ち込めるデッキを完成させたいと思います。 しかしながら、実は親父の心の中では 「アギト強えぇ~~~」 と唸っており、前回のアギト採用デッキで、ある程度、性能的にも勝ち星的にも満足しちゃってる部分があります。 なので、今回は前回のアギトデッキを回してみた結果、見えてきた弱点を補完する意味で始めたいと思います。 典型的な負けパターン お相手のブレイカーミガワリバースト (99%GLRムテキ) 最も多い負けパターンがこれです。 「ムテキ多すぎだよ~~~」 と文句が言いたいわけではありません。 強いカードは自分が最も強く使ってあげれば良いだけなので、そこには何も言いません。 ルール変更があったからこそ、ここはひとつ原点に戻って 「ブレイカー欲しい」 と痛感してしまったわけです。 ルール変更を逆手に取るわけではないですが、テクゲをミスってもミガワリを期待できる昨今では、やはりブレイカーのミガワリバーストでの逆転の場面は増えています。 かと言って、サイクロンジョーカーとGLRムテキを組み合わせるつもりはなく、それは「みんなが使ってるからヤダ」という青臭い理由じゃなく前述のミガワリバーストに期待したいからです。 GLRムテキはやはり銃デッキで使うべき、使ってこそ強い!という考えもベースにあります。 では誰をブレイカーに立てるのか??? それが今回の表題の変化球なわけです。 仮面ライダーは永遠だ! このサイトの記事をコメント欄まで読んで下さっている方は、すでに感づいていたかもしれません。 スロットにキックデッキへの転用もワンチャンあるのでは?とコメント欄に書いたプライムローグです。 ツイッターでこのカードが公開された時、親父が最初に思ったのは 「ああ、コレクションカードね」 という失礼な感想でした。 しかし捲ってみたらビックリ、自身のAP盛りに加えて、最近のAP盛りの主流である、スロット内部のAPをゴッソリとリセットしちゃいます。 (ああ、超デッドヒートを殺すカードがまた一枚、、。 ) 2ターンに裏返ってしまえば、ほぼ勝ち確。 考えようによっては、ガンバライダーのリセットよりも遥かに凶悪なリセットになります。 だって、今まで積み重ねていたAPもテクゲも、ブレイカー効果で一時停止させ、さらに恒久的にスロット内のAPはリセットしてしまう。 これは使わなきゃ!!逆転型という意味では、アギトよりも尖っています。 し、か、も、、 何故か相性MAXなんです。 ちょっと恥ずかしい勝負だったのですが、何とか当初のプラン通りに勝負を決める事が出来ました。 ちょっとひと段落 さて、3回に渡って浮かれながらサイクロンジョーカーを特集してきたのですが、記事にするかしないかに関わらず、基本的にはこれからも掘り下げていくつもりです。 まだウォズギンガも、クローズエボルも試してませんしね。 やはり「好きなライダーを輝かせる!」というのは、ガンバライジングプレイヤーにとっては大命題でもありますので。 しかし、それにしても剣ではCPブレイド、キックでサイクロンジョーカーと、お気にいりカードの周りに常にディケイドがおりますなぁ、、。 ・親父さん&皆様へ おつかれ様です。 今日からイベント始まりましたね(^^)今回登場のプライムローグは、プロトドライブ&マッハの役目を1枚で果たしてくれるのとほぼ同等、場合によってはそれ以上の価値をお持ちですね!APボーナスは100が限度だけど、スロットAPは無制限。 スロットAPモリモリの現環境においては、Rが進むほどにその価値は高まる一方かと思います(^^) 先攻バーストは勿論、ミガワリで捲っておいて、アビリティを一旦止めてから先攻取ってヒッサツ撃てばスロットAPリセットですから、相手の絶望感たるや…。 ・親父さんへ 前回の記事へのコメントでも書かせていただきましたが、今回のイベントは「上級者へのポイント還元祭」の側面もあるのかなと思っています(^^) ガンバライダーとドライブ以降の1号ライダーで、必ず「金ボーナス」がもらえますからね。 このローテで十分です。 てことはガンバライダーの強さとアビの豊富さが勝敗を分ける訳ですから、上級者有利のイベントであることは間違いないと思います。 別の見方をすれば、段位が上がるほど経験値が貰いづらくなるという現行システム、それを改善する試金石という見方もできる…。 かな? こんばんは。 親父さん。 早速、三位一体やってきました! う~~ん、普通に戦っている感じでした。 皆さん、カードは当然変えてくるので条件はほぼ互角。 ちょっとピンとこない感じでした。 ドキドキ感もなし。 ちょっと条件に付いて質問です。 「金色のチーム相性ボーナスの数に応じてボーナスが発声する特別ルールであるが、さらに、前回遊んだ時と違うチームで戦うと、追加ボーナスが発生する。 ただし、デフォルトカードを使っていたら、追加ボーナスは発生しません。 」 のデフォルトカードですが、wikiとか見ても検索してもわかりません。 どういう意味でしょうか?初期設定カード? 忘れてました。 親父さん。 だから、今度ゲームをする時にはこのチームをやってみたいです。 今日、プライムローグ、クローズエボル、アメマのチームで、ラウンド1からスロットバトルの合計値が300を超えて、ラウンド2は400を超えて、ラウンド3でクローズエボルをバーストさせて、ラウンド4のスロットバトルではクローズエボルがゲキレツだったのでこれだけで220となり、合計ではなんと590になりました!! 親父さんのスロットバトルの最高値を今度教えて下さい。 運だけでは金は取れないですもん。 差し出がましくすいませんです -。-; 初コメです。 ライダータイム6弾になりましたね。 友達とつぎはアナザーライダータイムになるとか話したりしてます。 いきなりですが最近このようなデッキを作ったのですが RT5-065 GLR仮面ライダー超デッドヒートドライブ RT5-031 LR仮面ライダーWサイクロンジョーカー BM5-024 LR仮面ライダー龍騎サバイブ 自分的には結構気に入っていますがどうなんでしょう 他にもRT5-060 CP仮面ライダーディケイド RT5-061 CP仮面ライダーディエンド RT5-062 CP仮面ライダークウガ(小野寺) RT5-063 CP仮面ライダーキバーラ RT3-058 CP仮面ライダー龍騎 RT4-057 CP仮面ライダーゲイツ RT4-066 CP仮面ライダーレーザーターボ G2-021 LR仮面ライダーリュウガ ほかにもSRのカードはいますがよく使うカードはこんなかんじです。 どこか変えた方がいいとこがあったら教えてください。 サバイブさんへ はじめまして、ガンバライジング親父へようこそ。 せっかくコメントいただいたので、まじめにお返ししますね。 こういうブログをやっていると、たまにデッキ診断をお願いされるのですが、そんな時にいつも言っているのが 「どこで勝つデッキなのかを明確にするべき」という事です。 APをガチ盛りして、カウンター食らっても殴りきって勝つのか?逆にカウンターを狙って勝つデッキなのか?はたまた総合力で勝つデッキなのか??? サバイブさんが送ってくださったレシピですが、その「何で勝つ」がボヤけているんですね。 一見ガチ盛りのようですが、肝心のサイクロンジョーカーのRPが4になっていませんので、AP性能が引き出せていません。 とりあえず龍騎サバイブを外して、RPを少なくとも2盛れるカードを足してガチ殴りにしてはどうでしょうか? お手持ちのカードだと保管できるカードが無いようなので、リュウガと同じG2弾の看板カード、G2-001 LRエグゼイドをパンチ運用するのが強いですね〜〜。 このサプリメントを飲み始める前に、ちょっとご自分の平均体温を測ってみてほしいんです。 1週間続けて飲んでくれたら、また平均体温を測ってみてください。 親父もそうでしたが、平均体温が上がる人が多いんです。 ちなみに親父の平均体温は36. 8度ですので、今の日本人の平均体温よりもかなり高めです。 ご存じかもしれませんが、体温が1度上がると免疫力は30%上がるといわれています。 1.3倍界王拳です。 こういう時に必要なのは 『詳しい人に聞く』 のが間違いないのではないでしょうか??? 親父の健康オタク歴は半端ではありませんので、そっち系の質問もお待ちしておりますよ〜。

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ナイトサバイブ5つ星デッキ

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バーストライズ4弾プレイ時に 飛電ゼロワンドライバーのプログライズキーがライジングホッパー(orシャイニングホッパー、シャイニングアサルトホッパー)からメタルクラスタホッパーへ、 さらにバックのゼロワンがライジングホッパー(orシャイニングホッパー、シャイニングアサルトホッパー)からメタルクラスタホッパーになる。 ただしバーストライズ3弾同様、これでベルト能力に何か違いがあるかどうかはまだわかっていない なお、これに伴い発生時の演出が変更、ゲキレツキー3つオーソライズではなく他と同様にゲキレツキーを1つにまとめて メタルクラスタホッパープログライズキーを抜き換装する形になる (劇中設定ではメタルクラスタホッパーキーがオーソライズ部を隠す構造になっているので 他と違って多重オーソライズが出来ない... 2回分発動はレベル35であった。 2回分発動はレベル25からであった。 つまりはパワーダウンする。 つまりレベル15になると「デメリットが少し軽減された」という事になる。 それ以降のレベル5系でもだんだんとダウン度合いが軽減されていくという事のようだ バーストライズ4弾からは更なるベルトアビリティ、所謂「EXベルトアビリティ」が実装された。 これらは入手条件があり、ICカードの内容確認画面で入手条件が閲覧出来る。 入手条件と付与される「EXベルトアビリティ」は以下の通りである。 システム・遊び方• [おもちゃ連動] <ゴースト>• <エグゼイド>• <ビルド>• <ジオウ> (ライドウォッチスキャン) <ゼロワン> (プログライズキースキャン&ブットバソウルメダル)• ジオウカード別各種システム• ジオウディケイドアーマーカード限定特殊システム• ジオウトリニティカード限定特殊システム• (グランドジオウカード限定特殊システム) ゼロワンカード別各種システム• (ゼロワンシャイニング(アサルト)ホッパー&バルカンアサルトウルフ限定特殊システム) (ゼロワンメタルクラスタホッパー限定特殊システム)• 原作に基づいた称号• クロスオーバー称号• ・ICカード関連システム• ひとりであそぶモード• サポートアイテム系• その他• カードリスト• マシン <ゼロワン> <ジオウ> <ビルド> <エグゼイド> <ゴースト> <ドライブ> <鎧武>• ゴールドカード データアーカイブ• その他• 廃止されたシステムなど.

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